【富山開催】「なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか?」出版記念セミナー

「なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか?」出版記念セミナー

2017年2月23日に、権 成俊氏(株式会社ゴンウェブコンサルティング代表取締役)ほか6名の共著で、 「なぜ、あなたのウェブには戦略が無いのか? 3Cで強化する5つのマーケティング施策」が出版されました。これを記念し、権氏を招いてセミナーおよび懇親会を開催いたします。

○開催日時: 2017年4月11日(火) 13:30~17:00
○会場: 富山県新世紀産業機構 セミナー室ABC
○会場住所: 富山市高田527
○主催者: ism富山支部
(満丸株式会社、株式会社ウエブル、かねひらイーシーパートナーズ株式会社、パドルアンドチャート)
○対象者: 事業の将来に限界を感じている方、広告やイベントなど小手先の施策から抜け出したい方、価格競争から脱却したい方、脱モールを目指すネットショップ(ウェブコンサルティング会社様、ウェブ制作会社様のご参加も歓迎)
○定員: 126人
○参加費: 1,000円(当日、会場受付にてお支払い下さい)
○申込日: 2017年4月10日(月)までにお申込み下さい
○内容:

出版記念セミナー kv

ごあいさつ

2017年2月23日に、権 成俊(株式会社ゴンウェブコンサルティング代表取締役)ほか6名の共著で、「なぜ、あなたのウェブには戦略が無いのか? 3Cで強化する5つのマーケティング施策」を上梓させていただくこととなりました。つきましては、これを記念し、セミナーおよびパーティーを開催させていただきます。当初は東京と名古屋のみでの開催の予定でしたが、多くの方にご協力をいただき、全国6か所での開催となり、さらに4会場が調整中です。東京のみ、全著者が登壇し、パネルディスカッションを中心にした内容となっております。 その他の会場では、代表著者2、3名のセミナーと相談会です。各会場にてパーティー、懇親会も開催されます。 せっかくの機会ですので、ぜひ合わせてご参加ください。当日は著者全員が参加するismの紹介もございます。
東京、富山、大阪、名古屋の支部も発足しました。ぜひこちらにもご注目ください。

「なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか?」

かつてウェブサイトは「集客」ツールでしたが、競争が激しくなった現在では、「差別化」、「イノベーション」ツールへと変化してきています。だからこそ、ウェブサイトには「戦略」が必要になりました。 本書では、「戦略」の立て方、および、戦略をマーケティングに落とし込む方法をご紹介しています。「戦略」を手に入れることで、あなたのウェブマーケティングはさらに強くなるでしょう。本当に成果を出すために何をすべきか。実践している7名に、ぜひご注目ください。

Amazonでのご購入:「なぜ、あなたのウェブには戦略が無いのか? 3Cで強化する5つのマーケティング施策」
※イベント当日の会場でもご購入いただけます。

権成俊

登壇者(著者)プロフィール

【1章】戦略でマーケティングのすべてが変わる
権 成俊

株式会社ゴンウェブコンサルティング 代表取締役
経営/ウェブ/ECコンサルタント
http://www.gonweb.co.jp/
1973年、横浜生まれ。
1997年より、ソフトバンク株式会社にてIT関連商品のECサイトディレクションに従事。 2002 年にゴンウェブコンサルティング創業。日本のウェブコンサルティングの先駆者として活躍。ウェブを活用したイノベーション支援を得意とする。2013年より、ウェブコンサルタントの育成、ウェブ活用企業の支援のためのismを主宰し、ウェブコンサルタントの育成、啓蒙にも努め、ウェブコンサルティング業界の父と呼ばれる。
座右の銘は「生き生きと生きる」。

著書紹介

アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。
アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。
権 成俊
翔泳社 (2015/1/23)

ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング [新版]Google Analytics経営戦略
ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング [新版]Google Analytics経営戦略
権 成俊、村上 佐央里(共著)
アスキー・メディアワークス(2012/9/14)

ismとは?

志を 育てる・支える・束ねる『ism(イズム)』

ism_pila経営ヒエラルキー
株式会社ゴンウェブコンサルティングが運営する、経営者とウェブプロフェッショナルのための学習と経営支援のプログラム。集客や販促で短期的な売上をあげることを目指すのではなく、競合他社との明らかな違いをつくり、「選ばれる理由」を明確にする経営を目指します。ismの詳細はこちら

その他

・ご参加にあたり、書籍『なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? ~3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策~』を一冊ご購入ください イベント当日の会場でもご購入いただけます。・当日はサイン会、撮影会を行います。・ism富山支部では今回のセミナー費用につきまして、広くismを知っていただくために他会場よりご参加いただきやすい参加費用とさせていただいております。

form_b